2ntブログ

「肉奴隷主将」新章配信開始まであと2日!(記事内容修正)

 いよいよ、明後日に迫ってきました「肉奴隷主将」の配信。実はまだ完成しておりません(笑)。ギリギリまで、クォリティーを高めようと思って、鋭意制作中です(^^)/。

 現時点で、内容的に決まっていることを書き出したいと思います。

■サイズ■
A5版(スマホやタブレットでご覧いただくのにピッタリなサイズかと♪)

■頁数■
157ページ(編集途中の暫定値なので、完成時に多少の増減あり)

■内容■
☆表紙
☆本文(約36,000文字)
☆挿絵7枚(4枚から増やしました!)
 ※挿絵7枚の内、晃次郎さんの描きおろしは4枚、残りの3枚は物語を楽しんで頂く為のイメージ資料となります。
☆ラフイラスト6点
☆おまけイラスト2点
☆登場人物紹介
☆アメフト用語集
☆オフェンスラインポジション解説
☆奥付(晃次郎さんのイラスト有り)
☆次回予告
☆ゴリのチームのイヤーブック6P

 若干、重複しているものは有りますが、イラスト関係は15点ほどある計算に(内3点はイメージ資料)。

 もはや、小説作品なのか、イラスト集なのか、不明な内容ではありますが(笑)、いずれにしても今回の配信は、今後の「肉奴隷主将」を楽しんで頂く為に必読の内容となっております。もちろん、今まで「肉奴隷主将」を読んだことが無い方も楽しめる内容ですので、恐らく夜にはなると思いますが、7/16(土)の配信スタートをお楽しみに(^^)/。

 そして、配信スタートの際は、ツイッターより先に、こちらのブログでのお知らせになると思いますので、是非、ブックマークに加えておいていただければと思います(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる