2ntブログ

【告知】肉奴隷主将の新章が7/16に配信スタートします!【お知らせ】

【新作のお知らせ!】

 大変お待たせしました!! G-menで連載されていた「肉奴隷主将」が、装いも新たに、インターネット配信スタイルで連載が復活します!! G-men編集部から許可を得ての正式な続編となります(^^)/

 G-men本誌では文字数の制約があり、泣く泣くカットしせざるを得なかったエピソードがありました(>_<)。しかし!! ネット配信版は文字数無制限!! そんなわけで、エロシーンは更に濃厚に!!!! ストーリーシーンは各キャラクターの魅力を前面に出した形で仕上げて行きます!!

 そして、挿絵枚数も本誌では1~2枚程度でしたが、ネット配信版の挿絵は、3~4枚と倍増!! 更に、フルカラー!!!! しかも、表紙もフルカラー!!

 それでけではない!!

 物語をもっと楽しむための設定資料や、晃次郎さんの描いた挿絵のラフ画なども惜しみなく収録!! ネット配信小説作品の利点を活用しまくりです!!

 配信第一弾となる新章1話目は、フルカラー表紙+フルカラー挿絵4枚+挿絵ラフ画集や、設定集に加え、5月に開催された「野郎フェス」で限定販売し、予想に反してあっさり売り切れてしまった、ゴリのアメフトチームの「イヤーブック」を特別収録致します(^^)/。このイヤーブックを見れば、「肉奴隷主将」の世界観や、キャラクターが更に『見えて』来ます!! ファン必読の付録ですよ!!

 ストーリーは読んでのお楽しみですが、一つだけ大切な要素を。

ゴリの天敵がついに降臨!!!!

 その人物により、ゴリは主将として更に窮地に立たされ、加えてとんでもない凌辱の限りを受ける事に!?

 7月16日(土)にデジケット様で配信スタートを予定しています。

 今後の作品インフォメーションは、こちらのブログを中心に行っていきたいと思いますので、是非、ブログをブックマークしておいて頂ければと(*^_^*)。もちろん、ツイッターなどでも告知はしますが、ブログの方で先行告知する形を考えています。

 それでは、今週末をお待ちください。超エロエロな作品が、あと数日で皆様のお手元に(^^)/



肉奴隷主将告知

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる