2ntブログ

小玉オサム先生の作品集!

小玉オサム先生の作品集がデジケットで配信中です(^^)/
オリジナル作品が4本も収録された豪華版ですぞ! これは是非読んでおくべき小説です!
今すぐ、ダウンロードして読もう(^^)/

ダウンロードは↓のテキスト画像をクリック!
[小玉オサム文庫] の【日本の男 小玉オサム作品集(1) 俺の親父 乗車記録 日本の男 家庭訪問-教師と生徒とお父さん】

オリジナルゲイ官能小説を四本収録。


『俺の親父』

高校時代から実家を離れていた主人公。三十代を目前にして本社勤務が決まり、実家に戻ることに。男やもめの父親と男二人きりの生活が始まるが、十年以上離れて暮らしていた父親に対して、疼くような衝動を感じてしまう。同じ男、しかも実の父親への欲望に戸惑う主人公だが、父親もまた、体の大きさに反して気弱な性格がゆえに、実の息子の情熱に逆らえない……。
父と息子の近親相姦小説。初出『サムソン』。

『乗車記録』

中年の個人タクシー運転手の涼さん。男好きで結婚もしなかったが、恋男とはいつも長く続かない。身勝手な男にばかり惚れて、尽くしたあげく別れてばかり。
元同僚のタクシー運転手、勝俣は客待ちの間にいつも涼に話しかけてくる。スケベ話の好きなノンケ男で、タダで気持ちよくなれる場所があるらしいと涼に囁く。よく聞くと、ゲイの集まる公園に路駐してドアを開けていると、手と口でしてくれるという話。涼さんはドギマギしながらとぼけているが、男っぽい勝俣が気になって都内の公園をまわる……。
初出『豊満』。

『日本の男』

北京に留学している柿山とヤスヨを訪ねる主人公。仲のいい二人と思っていたが、主人公がついたその夜にヤスヨは出て行ってしまう。主人公をゲイと知っている柿山だが、彼女に家出され酔っぱらって無防備に……。
関係は持っても相手はノンケ。好きになってはいけないとはわかっているが、兄貴分と慕ってきた柿山はやさしくて男らしい。
初出『バディ』。

『家庭訪問 教師と生徒とお父さん』

家庭訪問に訪れた先で、生徒に迫られ関係を持ってしまう社会科教師大利根。パチンコに出ていたはずの生徒の父、誠吾はそんな二人の痴態を襖の隙間から覗いていた。
後日、誠吾は息子との不純を責め、大利根に関係を迫る。ユーモア小説。
初出『デイブ』だったはず。

「先輩の肉玩具」前編配信スタート!

「先輩の肉玩具」前編の配信が始まりました!
この作品は、G-menで掲載された「イモ掘り」のスピンオフ作品になります。

↓の画像をクリックとすると、配信サイトに飛びます(^^)/
[漢度抜群] の【先輩の肉玩具(前編)】
【柔道の猛者ガチでぶ警察官が禁断の肉欲に溺れる!】

 「馬鹿ゴリラ」と呼ばれる、大学柔道部顧問の警察官が、大学時代に受けた調教体験を想い出しながら、先輩や後輩に輪姦される!
そして、大好きだった先輩の1人息子にムラムラ。使用済み下着で思わずオナニーを始めてしまう!
ヒューマンドラマ要素も含んだ、ど変態作品です。楽しんで頂けたら幸いです(^^)/

・配信媒体:PDF(Android・iOS・PC等で閲覧可能)
・サイズ:A5版相当(スマホ画面での閲覧推奨サイズ)
・全ページ数:123ページ(表紙や挿絵、奥付を含む)
・挿絵:白黒3枚(挿絵担当:市川和秀先生)
・本編文字数:約31,000字
※挿絵のテキスト無しバージョンのおまけイラストギャラリーは「後編」でまとめて収録

[漢度抜群] の【先輩の肉玩具(前編)】

[漢度抜群] の【先輩の肉玩具(前編)】

[漢度抜群] の【先輩の肉玩具(前編)】

「先輩の肉玩具」の予習で「イモ掘り」を読もう!

 間もなく配信スタート予定の「先輩の肉玩具」ですが、この作品は、G-menで掲載された「イモ掘り」のスピンオフ作品になります。「先輩の肉玩具」の主人公は、「イモ掘り」に出て来た『馬鹿ゴリラ』と呼ばれる巨漢柔道部員です。その『馬鹿ゴリラ』が大学を卒業し、警察官になってからのお話という事ですので、事前に「イモ掘り」を読んでいただけると、更に楽しめるのではないかと思います。過去にG-menで読まれた方も、まだ読んだことがない方も、この機会にぜひ、ご購読ください(^^)/

↓クリックすると配信先のDLsiteに飛びます。
イモ掘り~農業系大学柔道部(秘)野郎収穫祭


農業系大学の柔道部一年の剛志の憧れは、主将の隆二先輩。
練習中でも、隆二先輩の均整のとれたムキムキのガタイを、つい目で追ってしまう。
そんな剛志の下心を見透かしていたのが、寮で剛志と同室の三年で副将の豪介先輩。
隆二先輩と豪介先輩の実力は互角ながら、性格は真逆。
典型的な筋肉バカの豪介先輩は、後輩使いも荒い。
剛志はこき使われるだけじゃなく、豪介先輩の性処理もさせられている。
実は剛志と同じく男好きの豪介先輩(剛志は心の中で「馬鹿ゴリラ」と呼んでいる)にケツを掘られる毎日。
そんな生活に嫌気がさしてきている剛志だったが、
大学の収穫祭の夜に柔道部OBたちが集まる秘密の「イモ掘り」で、
予想もしないとんでもない事態の渦中に放り込まれるのだった……。

※配信版の「イモ掘り」に挿絵はありません

野郎フェス2017にサークル参加します!

 野郎フェス2017に参加決定となりました。なお、サークルナンバーのお知らせは、5月初旬頃の予定です。

 今回も昨年同様、TAMA先生との合同サークル「武TA」での参加となります。新刊を複数&各部数も去年の倍以上用意する予定です!

 まだ先のイベントではありますが、近くなりましたらまたあらためて告知致しますので、是非、お越しいただければと(^^)/

告知
漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる