2ntブログ

くじら先生の「くの湯 三発め 土方の汗」が配信スタート!

待望の作品、くじら先生の「くの湯」シリーズ第三弾!「くの湯 三発め 土方の汗」が配信スタートとなりました!
待ってました~♪ 続編を待っていた方も多いかと(^^)/ 最高のクリスマスプレゼントですよね!
クリスマスに予定のある方も、無い方も、ダウンロードして楽しんでしまいましょう(^^)/

【ショップコメント】
バスタオルの交換のためサウナ室に入ったところ、飯場の作業員たちにふくよかな肉体を笑われ、さらに「ちょっとこっち来て揉ませてみ」と奥に連れ込まれて豊満な柔胸を西脇さんにぐわしとわしづかみにされちゃいます。密着されてむわっと立ち上る雄の匂いに思わず前をふくらませてしまった明菜は、ノンケの大悟さんのぶっとい松茸をねろっぴちゃっくちゃっとおいしそうにしゃぶり始め――。荒くれ者たちの太い指でこねくり回され、あるいは逆に嶋さんの毛むくじゃらの雄穴をいじり倒して「く…癖になってしまいそうじゃ…」と言わしめちゃいましょう。


※↓のサンプルをクリックすると、デジケットのダウンロードページに飛びます。
[くじら] の【くの湯 三発め 土方の汗】

[くじら] の【くの湯 三発め 土方の汗】

[くじら] の【くの湯 三発め 土方の汗】

[くじら] の【くの湯 三発め 土方の汗】

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる