2ntブログ

新作小説「野外露出の代償」配信スタート(^^)/

2016年最後の新作小説「野外露出の代償」配信スタートしました(^^)/。
是非、ご購読お願いします(*^^)v

【バルクマッチョ現役社会人ラガーが野外露出の深みに墜ちる!】

下↓のサンプルをクリックすると、デジケット様の配信サイトに飛びます。
[漢度抜群] の【野外露出の代償】

 現役社会人ラガーであり、母校のコーチでもある小野良(おのら)は、大学時代に筋トレの魅力にはまり、鍛え上げた自分の肉体に欲情してしまうようになってしまったナルシスト。

 自分の肉体を鏡に映してオナニーに興じるのが日課だったが、更なる興奮を求め、ついに、野外露出オナニーに手を出してしまう。

 しかし、野外露出オナニーは諸刃の剣。正体不明の人物に痴態を見られてしまい、、、、。

 ナルシストバルクマッチョラガーが、抜け出す事の出来ない深みに墜ちていく姿をお楽しみください!


・サイズ:A5版相当(スマホでの閲覧推奨サイズ)
・全ページ数:98ページ
・挿絵:白黒7枚(挿絵担当:おタケ先生)
・本編文字数:約22,000字
・おまけのイラストもあります

[漢度抜群] の【野外露出の代償】

[漢度抜群] の【野外露出の代償】

[漢度抜群] の【野外露出の代償】

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる