2ntブログ

ネット配信版「肉奴隷主将」はG-men連載内容からの続きです

 本日配信がスタートした「肉奴隷主将」ですが、今まではG-menという紙媒体での連載でした。しかし、G-menが休刊になってしまった事で、ネットで配信という形となりました。

 しかし、G-men連載時からご購読いただいていた読者様からは「全く別物の内容になっているのか?」という質問をいただいております。内容に関しては、G-men最終号に掲載された「シーズン4第3話」の続きとなります。したがって、今回配信した「肉奴隷主将」は、「シーズン4第4話」という形に。

 予定では「シーズン4第5話」で「シーズン4」は終わり、その次からは「シーズン5」という形になります。「シーズン5」は、夏合宿編となり、何話続くか不明なくらい、長くなる予定です(笑)。夏合宿編が「肉奴隷主将」のハイライトになるので、エロ内容は相当濃いです(笑)。

 そんなわけで、「肉奴隷主将」はまだまだ続きますので、お楽しみに!

 今回配信分をまだダウンロードされていない方は、下記↓の画像をクリックすると、配信先に飛べます(^^)/
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】

[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる