2ntブログ

「肉奴隷主将」仕様の修正点

「肉奴隷主将」仕様の修正点をお知らせします。基本的に、ボリュームアップしております(笑)。
 早ければ今日中に配信スタートできるかもしれません。その際は、ツイッターより早く、こちらのブログにてお知らせする形になるかと思いますので、ブログのこまめなチェックをお願いします。と言っても、「F5」連打はいかんですよ(笑)。まだ本文の最終チェックが残ってますので(笑)。


■サイズ■
A5版(スマホやタブレットでご覧いただくのにピッタリなサイズかと♪)

■頁数■
157ページ(編集途中の暫定値なので、完成時に多少の増減あり)
→174ページ(まだ暫定)

■内容■
☆表紙
☆本文(約36,000文字)
→(約39,000文字)※暫定値
☆挿絵7枚(4枚から増やしました!)
 ※挿絵7枚の内、晃次郎さんの描きおろしは4枚、残りの3枚は物語を楽しんで頂く為のイメージ資料となります。
→挿絵4枚(晃次郎さん描き下ろし)
→イメージ資料3枚(学生寮の見取り図など)

☆ラフイラスト6点
☆おまけイラスト2点
→表紙絵・挿絵の加工無しイラスト集5点(モザイク処理とコピー対策の文字は入っています)
→イメージ資料の加工なしイラスト集2点(コピー対策の文字は入っています)

☆登場人物紹介
→2ページに増量
☆アメフト用語集
☆オフェンスラインポジション解説
☆奥付(晃次郎さんのイラスト有り)
☆次回予告
☆ゴリのチームのイヤーブック6P

コメントの投稿

非公開コメント

漢度抜群!!の最新作品
肉奴隷主将好評配信中!
[漢度抜群] の【「肉奴隷主将」最狂の○辱者1】
プロフィール

mutousyunsuke

Author:mutousyunsuke
体育会系ゲイ小説家、武藤俊介の個人サークル「漢度抜群!」のブログです!
オリジナル小説のインターネット配信情報を中心に情報を発信していきたいと思います!

オススメ作品
新作リストはこちら
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる